くるくる寿司 ほがらか亭@福井県福井市

大阪への帰り、遅くなった昼ご飯は回転寿司にしよう。

 

 

くるくる寿司 ほがらか亭

8号線沿いにあります。

中に入ってみると、ほとんどお客さんはいませんでした。

平日の14時前やからこんなもんかな。

店内は微妙に聞こえるか聞こえないかのラジオが流れてます。

そして店の人はみなアロハシャツ。

なかなかの独特感ですな。

 

注文はタッチパネルで。

そのメニューを見ても、店内に掲示されてるおすすめを見ても、

ネタの種類はかなり豊富ですが、

正直言って、そんなに安くはないです。

それと、寒ブリやガサエビなど食べたいネタの品切れが目立ちました。

 

てことで、2人で予算の上限を4000円に決めて、

スマホの電卓を叩きながら食べていきました。

 

ゲソ、カンパチ、赤貝、太刀魚。

嫁とシェアしていきます。

この中では太刀魚が美味しかったかな。

 

イワシにヒラメと普段はあまり食べれないネタもいきまっせ。

 

嫁が食べたいとウナキュー巻。

 

そして最後は、トロサバと福井サーモン。

これで4000円と数十円。打ち止めです。

 

 

ネタは大きいけど、魚の旨味があまり感じられなかったのはなぜだろう。

良い値段するし、これはなかなか来れないなあ。

 

 

hogarakatei.com