2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おかやまマラソン2022 翌日

朝7時過ぎに起床。 二日酔いもなく、胃のもたれもない。 割とさわやかな気分で、 昨日のマラソンのフィニッシュ後にもらったキムラヤのパンを、 朝ごはん替わりに食べる。 朝ドラを見た後、チェックアウト10時まで時間があったので、 ブラブラ散歩に出か…

岡山市でハシゴ酒2022 2軒目 ~べんがら酒場~

ほろ酔いから1歩進んだくらいの気分で2軒目へ。 歩くこと数分で到着。 べんがら酒場 本当は系列店のさかばやしが第1候補でした。 そっちの方が日本酒の種類が図抜けて多そうやったし。 ただ、こっちは例のクーポンが使えるのでね。 こっちにしてみました…

岡山市でハシゴ酒2022 1軒目 ~ザ・居酒屋 どどど~

ホテルに戻り、競馬を豪快に外した後、 シャワーでさっぱりし、さあお楽しみに出かけますか。 今回はクーポンが8000円分もあるので、 居酒屋をハシゴしまっせ! ホテルから疲れた足を引きずって歩くこと10数分・・・ 1軒目はザ・居酒屋 どどど。 軽ト…

おかやまマラソン2022 当日

RUN

朝5時に起床。 外はまだ雨が降ってないみたい。 例によって昨晩コンビニで買っておいた、 おにぎり3つと豚汁を食べる。 準備をして、6時半にはホテルを出発。 会場とは逆方向に歩き、天満屋のバスターミナルには6時40分すぎに着く。 わざわざ天満屋の…

おひつごはんとおつけもの OHANA@岡山市北区

明日はマラソンということで、今晩はアルコール断ち。 なので、ホテル近辺で定食屋さんを調べてたら、 何やら良さげな店があったので、18時過ぎに行ってみました。 おひつごはんとおつけもの OHANA https://www.instagram.com/ohana_okan/ なんか新しそう…

おかやまマラソン2022 前日

2022年秋は岡山で走る! 大阪を9時過ぎに出て、中国・山陽道で岡山へ。 岡山市内は明日にマラソンを控えて、かなりの渋滞があって、 何とか目的のコインパーキングに車を入れる。 最寄りのバスで会場へ。 会場のジップアリーナ岡山に着いたのが、13時…