2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

万博公園の外周を走ってみた

RUN

VS PARKでひと暴れした後、 以前から万博の外周を走ってみたかったので、 汗かきついでに走ってしまおうかと。 エキスポシティを後にして、万博おゆばの駐車場に車を入れました。 このあとここで風呂に入って帰る予定なので、 3時間までは駐車場代無料です…

エキスポシティのVS PARKに行ってみた

嫁が以前から行きたがってたエキスポシティのVS PARKに行ってみました。 月曜の昼前やというのに学生さん中心に客は結構いたなあ。 料金は2時間で2800円。 結構しますねえ。 腕章のような物が渡され、そこに終了時間が印字されたチケットが入って…

松江でハシゴ酒2019

1時間ほどぐっすりと寝て、少しは復活。 さて、飲みに出るか。 本命のところは予約しているので、 その前段でとりあえずビールが安く飲める店へ。 17時前にホテルを出て・・・ 1軒目はがブリチキン。松江駅前店で。 まずは生中でかんぱーい! クーポンが…

国宝松江城マラソン2019 当日

RUN

朝は5時過ぎに起床。 例によって勝負飯はおにぎり3つに豚汁。 食べた後はまだ時間があるのでのんびりまったり。 会場まで歩いて15分くらいやから7時過ぎに出ればいいかと、 余裕かましてたら最後バタバタしてしまって出たのが7時半前。 あわてて会場ま…