2023 22nd game@甲子園 vs T

巨人の先発は期待の山崎伊織。

初回、ヒットを許すも併殺で切り抜けたんやけど、

2回裏は死球と2塁打で1死2,3塁から、

イムリーと犠飛で2点先制されてな。

さらに3回裏には近本に一発食らい、

その後、連打と死球で無死満塁として、

内野安打で1失点、2塁打で2失点、1死取ってそこで交代や。


3回途中8安打2四球6失点。

どうもな、球が高めに浮く癖があって、そこを打たれとる。

もっと制球を磨かないとなあ。

それくらいの直球と変化球でアバウトに投げたら、1軍では通用せんわ。

 

代わって出てきた代木も2点取られて、

3回終わって0-8。

もう何の興味もない試合になってもうたな。

 

 

試合がぶっ壊れて、他の用事をしてたんやけど、

この後、鍵谷も今村も田中豊も打たれ、

打線は苦手の伊藤に抑えられっぱなしやったようで。

 

阪神19安打15点。

巨人2安打0点。

プロ対中学生やないねんから。

恥ずかしいな、おまえら。

 

 

 

 

T15-0G

 

 

 

 

追伸・・・声出し応援が復活して、

また無駄にうるさくなったな、ライトスタンド。