2021 51st game@ペイペイドーム vs H

今日こそは・・・そんな巨人ファンの思いをのせて、

初回無死1塁からウィーラーの当たりは、

センター方向へと飛んでいく。

そのままスタンドに入って、7号2ランで先制や!

ほんまに頼むから今日は勝ってくれ。

 

・・・との思いもむなしく、

巨人先発のサンチェスが早速2回裏に追いつかれる。

初回こそ3人で退けたのに、

いきなり柳田にレフトポール際に運ばれた思ったら、

続く長谷川にもライトのテラス席に持っていかれてな。

球に力はあるんやろけど、

いちいちシュート回転して高めにいったら、

そらソフトバンク打線が見逃せへんわな。

 

 

まあそれでもまだ2-2と試合は振り出しに戻っただけ。

次にどっちが点を取るかに注目してた。

 

で、均衡を破ったのはやっぱりソフトバンク

4回裏、甲斐に勝ち越し2ランを打たれたサンチェス。

でもな、この回先頭の長谷川をストレートで歩かせるって何?

ほんまこういう事が日常茶飯事な投手。

そら勝てんわ。

 

続く5回表。

こっちも先頭の丸が四球で歩いたのに、

下位打線とはいえ、後が続かへん。

これで今日の試合の方向性は決まったな。

 

果たしてその裏、長谷川に今日2発目となる3ラン食らって、

サンチェスはノックアウト。

はい、今日も試合終了っと。

 

 

もう永遠にソフトバンクに負け続けとけ。

 

 

 

 

H8-3G