2018 115th game@横浜

先発山口俊が初回にソトと筒香に一発食らい、

4回にも1点取られ、6回にまた筒香に一発打たれて。

なんか着実に失点を重ねていって、状況を苦しくさせていったわ。

あれ?今回はいいピッチングの順番やと思ったけど?

 

7回には2番手池田がまたもやソトに2ラン打たれてな。

で、打線はまたもや沈黙。

もう一昨日の7回から1点も取れてへん。

21イニング無得点ってこと??

左投手やからって1番重信やなく陽岱鋼ってのが、

そもそもベンチのミスちゃうん?

 

ほんまおもんない。

日記が短文になるのも試合自体が全く面白くない証拠?? 

 

正直、残り試合が30くらいなところで、

チーム状態が下がってきた。

5割もまた遠くなりつつある。

けが人も全然復帰してくれへん。

これはCSもヤバいかもな。

 

 

 

 

 

De6-0G