2018 114th game@横浜

仕事が遅くなって、帰宅して中継見たらもう7回裏。

展開速っ!

それもそのはず。

0-2でDeNAのその2点も筒香の2ランによるもの。

 

先発吉川光はその2点だけで7回を投げ切って、

4安打2失点と試合は作る。

ここんとこ、吉川光といい、内海といい、今村といい、

開幕時には計算してなかったサウスポー3人がよう頑張ってくれてると思うわ。

 

 

しかし今日は打線が全くあかん。

井納なんていつでもボコれてたのに、

今日は7回までチャンスらしいチャンスもないままのたった3安打。

 

8回表、相手投手が代わってミスもあって、

1死1,2塁と最初で最後のチャンスを迎えたのに、

重信の代打陽岱鋼が三球三振て・・・。

この代打は意味分からんかったわ。

続く田中俊が四球を選ぶも、マギーが良い当たりのライトフライで万事休す。

 

 

なんか今日はベンチの判断が微妙。

リクエストも2回とも判定は覆らんかったしな。

あと一歩で5割やったのに届かんまま、また一歩後退や。

なんか今年はずっとこんな感じ・・・。

 

 

 

 

De2-0G