ダイニング&カフェ YOKOYA@安曇野市豊科高家

今日の昼ご飯は嫁の気になった店に行くかと、

ダイニング&カフェ YOKOYAという農家カフェに行ってみました。

 

 

f:id:gchanchan:20180729120740j:plain

場所は梓橋駅近くの田んぼに囲まれたところ。

ナビ通りに行くと、普通にたどり着けました。

開店10分前くらいに到着。

道路を挟んで店の向かいにある駐車場に車を入れました。

我々がどうも一番乗りみたいでしたが、

なんとこの後、続々と車がやってきました。

そんなに人気あるん??

 

11時半に店が開いて、真っ先に案内されましたが、

店内はあっという間にお客さんで埋まり、

残るは予約席だけ。

そんなに人気あるん??

 

 

f:id:gchanchan:20180729120817j:plain

予定通り気まぐれプレートを注文。

 

待ってる間、ずっとスマホをいじってたので時間は気にしなかったけど、

気づけば30分ほど経ってました。

まあお母さんオーナーと息子の2人で切り盛りしてるらしいし、

いの一番にオーダーしたとはいえ、これくらいかかってしまうんでしょうねえ。

 

 

f:id:gchanchan:20180729120832j:plain

やってきました!気まぐれプレート。

正直な感想を書きます。

白ご飯美味かった。

豆腐ハンバーグ、いい味でした。

みそ汁具沢山。

それ以外は・・・普通やったかなあ。

これで1350円はどうなんやろ・・・。

 

店内のお客さんはオレ以外すべて女性。

みんな暇とお金を持て余してるのでしょうか?

いいですねえ。

 

店を出て車に戻ると、駐車場はもう一杯。

ここまで人気と食事内容にギャップがある店は初めてかも。

いや、決して美味しくなくはないんやけど、

この値段やったら他に行くかなあと個人的には思ったりします。