2020 75th game@横浜 vs De

最初に経過を見た時、2回終わって0-2と先制されてた。

倉本の2点タイムリーやったらしい。

家に帰り着いて風呂でラジオつけたら、0-5になってた。

オースティンの3ランやったらしい。

風呂上がってテレビつけたら、0-6になってた。

梶谷の一発やったらしい。

 

かのように、先発戸郷は打たれに打たれて、

5回87球8安打6失点で降板。

少しだけピッチングを見たけど、

そんなめっちゃ悪いようには見えへんかってんけどなあ。

今年初めてローテで回ってる疲れもあるやろ。

研究されてきてるのもあるやろ。

むしろここまで出来過ぎなだけ。

ここ3試合勝ちがついてへんけど、

なんとか壁を越えてほしいとこやな。

 

 

一方の打線は、スタメンに坂本と岡本、

そして今日1軍に戻ってきたパーラが名を連ねてた。

が、その3人でヒットを打ったのは、

最後の打席でセンター前に運んだ岡本だけ。

ま、それ以外にも2本しかヒットがなくて、

何の盛り上がりもなく、

終わってみれば今日も大差の完封負け。

昨日に続いて、見てる巨人ファンをバカにしとんのかって試合やった。

 

 

ええねんええねん。

こういう試合続いても、最後に優勝さえしてくれたらな。

 

 

 

De6-0G