2020 74th game@東京ドーム vs T

最初に経過を見たのが18時5分。

巨人先発のサンチェスはたった5分でもう1点取られてた。

予想通りというか、近本に初球先頭打者ホームランを打たれたみたい。

でも、それで終わらんかった。

2つのヒットに四球で2死満塁から押し出しでもう1点。

 

でも、それでも終わらんかった。

2回表、2死取って立ち直るかと思いきや、

梅野を歩かせて、糸原にヒット打たれて、

サンズにセンター前へポトリとタイムリー。

しかもこの時、センター丸が中途半端な返球してな、

ショート吉川尚がファンブルしてる間にもう1点。

そして、大山のライト前の当たりを松原ギリ取れずもう1点。

なんかもうな、あまりのサンチェスのショボさに、

野手も集中してないなあって見え見え。

今日はもうアカンやろ。

 

あ、ちなみに今日もサカオカはスタメン外れてます。

良いご身分ですな。

 

 

てことで、試合の興味がなくなっただけに、

地上波放送のサバイバルナイターが試合そっちのけで楽しいわ。

色んな人が独自の見方で解説するのを聞くのが面白いな。

 

 

とか言うてるうちに、3回以降試合は膠着。

巨人が何点か返せたらと密かに思っててんけど、

逆に6回表、2番手桜井が近本にまた一発食らってな。

この3連戦で4本目。

ほんまええかげんにせえよ。

 

桜井は7回表、ボーアにも一発食らって。

試合の流れがこんなんやから同情はするけど、

お前の評価は下がる一方やわ。

 

 

結局、サバイバルナイターは江川の勝利。

いやあ、面白かったな。

 

試合の事はもうええやろ。

最後、増田大がブルペンで投球練習してた時には、心躍ったけど。

ほんま、こんな試合見せられた巨人ファンの観客には同情するわ。

 

 

 

 

G0-11T