2017 84th game@ナゴヤドーム vs D

仕事帰りに経過を見る。

今日の先発は高木勇や。

うーん、高木勇かぁ。

そうやったかなあ。

そうやったんやろなあ。

とりあえず3回を9人で抑えてるから上出来やん。

 

 

家に帰ってきたら、試合は動いてた。

1-2と負けてる。

見てないから何とも言えんけど、

小林の悪送球で先制された?

よう分からんわ。

 

高木から中川、桜井、篠原と・・・。

1軍半な連中が出てきてはあれよあれよと失点していってな。

終わってみたら1-6と完敗や。

まあ、ローテの谷間やったんやろし、

しゃあないかなあと思ったわ。

で、負け日記を書こうとパソコン立ち上げたら、

こんな記事が目に入った。

 

 

山口俊 酔って警備員を負傷させた疑いなどで予告先発回避

 

 

そうそう、確か予告先発は山口やった。

高木やなかったんや。

 

球団によると、30歳の誕生日に当たる11日未明、右手甲を負傷した模様。

酔った状態で都内の病院へ行き、扉を壊したり、

男性警備員を負傷させた疑いが生じたため、当面は起用を見送る方針となった。

 

 

アホかと。

何やっとんねん。

ただでさえ違和感だかなんだかで、なかなか出てけえへんかったのに、

出てきた途端にこれかい!

あえて言わせてもらうわ。

おい、給料泥棒よ。

金返せ。

 

 

せっかくチーム状態が良い感じやったのにな、

ほんま水を差しやがってからに・・・。

 

 

 

 

D6-1G