2018 53rd game@東京ドーム

仕事で遅くなり、帰りにラジコを聴いて帰る。

巨人の先発は山口俊。

3回表、病気が出て先頭歩かせ、

2死までいったのに茂木に2ランかっとばされてな。

さあ今の巨人打線にこのたった2点を返せるでしょうか。

 

 

今日も残塁の山。

唯一点が入ったのは5回の岡本のタイムリーだけ。

坂本と両外人が酷すぎるわ。

 

 

それでも1点差なら何とかと思ってたら、

2失点で頑張ってた山口俊が8回表にとうとうタイムリー打たれてな。

ここで交代となったわけやけど、まあ今日はよう投げた。許す。

 

で、このあと3番手谷岡の時にバッテリーエラーでさらに失点ガッカリ・・・。

3点差となって、さすがにもうあかんやろなあと。

 

 

8回裏1死1,2塁のチャンスに守備以外役立たずの陽岱鋼併殺打

もう笑ってもうたわ。

どんだけやねん・・・。

 

 

パリーグでダントツ最下位の楽天相手でも完敗。

いやあ、お前ら今一番弱いな。

とっとと最下位に転落したら?

 

 

 

 

G1-4E