2017 135th game@マツダ vs C

来週のアルプス登山に向けて足馴らししておこうかと。

遠出するつもりが昼から雨って話だったので、

例によって近場の飯盛山へ。

今回はいつもと違って逆回りをしてみた。

なぜかというと・・・

 

f:id:gchanchan:20170922190714j:plain

こっちの方が急な登りになるから。

そんなに距離はないけど、足馴らしになるでしょうよ。

 

 

f:id:gchanchan:20170922190853j:plain

天気が悪かったので遠くまでは見えなかったけど、

山頂からの展望はやっぱりいいですね。

 

2時間ほどで帰宅。

シャワーを浴びて出てきた頃には雨が降ってました。

早めに登って良かった良かった。

 

 

 

 

 

 

初回にワイルドピッチで先制され、

2回表は橋本併殺打

3回表にマギーが判定に怒り、

4回表は村田のおっさん併殺打

4回裏にマイコラスの余計な守備から1点取られ、

次が投手やから勝負せんでええのにストライク投げてもう1点追加され、

5回裏に陽岱鋼がダラダラした守備で1点失い、

橋本のバックホームを小林がはじいてまた1点奪われて・・・

 

 

 

 

全然、やる気ないやん!

 

これ、わざとやろ?

CS出たくないから、わざと負けてるんやろ?

こんな見てるだけで不愉快になるゲームせえへんわな、普通?

勝とうって姿勢が全く見えへん。

CS出場を期待してるファンをバカにしてるわ。

そう言われてもしゃあない試合してるで、お前ら。

 

もうええ、もうええ。

応援するだけしんどいから、試合途中でもう見るのやめたった。

そんなヒマちゃうしな。

 

 

でも、最終回だけ見た。

意地見せるかなあと。

ありません。

意地なんてこれっぽっちもない、あっさりとした三者凡退。

クリーンアップやったのにな。

たった2時間半ちょいで試合は終わりました。

 

 

 

 

さあ、そろそろ若手に切り替えようか。

 

 

 

 

C5-0G