2017 136th game@マツダ vs C

今日は仕事やった。

もうどうでもええとは思ってるけど、

やっぱり気になって経過をみてしまうんやな、これが。

 

 

最初に見た時は5回表で1-3やった。

ここまで、1回表2死1,2塁で村田ピーゴロ。

2回表2死1,2塁で陽三振。

3回表1死1,2塁で村田三ゴロ併殺。

4回表に小林の一発で追いついたのに、その裏畠が突き放されたらしい。

相変わらず1本が出えへんわ。

 

6回表に重信のショートゴロの間に1点返したもんの、

小林併殺で後が続かへん。

7回表は1死1,2塁で坂本併殺。

8回表は2死1,2塁で代打石川三振。

そして、9回表。

1死1,2塁から坂本が見事に併殺でしめて今日も負けましたわ。

 

 

ヒット数で言えば、広島3に巨人9!?

そやのに負けるんやね。

4併殺がきいてるわ。

 

重い。

終盤にこんな重い試合が続くなんてな。

プレッシャーがかかる年でもあるまいに。

なあ、阿部よ、村田よ、坂本よ。

あーあ、今日もTV見れんで良かったわ。

 

DeNAは景気よく大勝してたようで。

これで負け数の差は3。

巨人の残り試合はたったの7。

よっぽどDeNAがコケん限りはさすがにもうな。

はああ、長いオフシーズンになりそう。

 

 

 

 

C3-2G