2017 47th game@東京ドーム vs C

久々に職場の面々と飲みに行く。

ここ数年、職場環境が悪化の一途。

だから、なかなかタイミングが合わなかったんやけど、

飲みに行ったら行ったでやっぱり楽しいわ。

また計画しよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、仕事やったので全く見れんかった。

ていうか、ここんとこあまりにもしょうもない試合が続くから、

もう録画もせえへんかった。

・・・正解やったな。

昨日一昨日とは違う意味で気が重くなる試合やったみたい。

 

 

今日は5回までに2点も先制して、

(3回は立岡のタイムリー、5回は田口のタイムリー)

 

先発田口が広島打線をしっかり抑え、

(6回まで3安打無失点!)

 

そやけど、味方打線がさらに追加点を奪わんもんやから、

(5回1死1,3塁と6回無死2,3塁で無得点・・・)

 

7回表にエルドレッドの2ランであっさり追いつかれ、

(全然良い当たりやなかってんけどな、ドーム狭いわ)

 

延長に入って、カミネロが打たれて逆転負けやってさ。

(はい、3連敗)

 

 

毎日書いてるけど、今日も書く。

これで対広島1勝10敗。

アホかと。

もう永遠に広島に負けとけ。

 

 

 

 

さて、最低のチーム状態で明後日から交流戦に突入。

ここまでの順位をおさらいしとく。

 

広 29:19 -

神 27:19 1.0

巨 23:24 5.5

横 22:24 6.0

ヤ 20:27 8.5

中 19:27 9.0

 

 

とうとう借金生活に入ってもうただけじゃなくて、

Bクラスも視野に入ってきたわ。

もはや陽岱鋼や山口俊が1軍に上がってきたとしても、

今のチームを底上げできるとは思えんな。

むしろ、キーマンは長野やろ。

アイツの調子が上がらんと話にならんわ。

 

 

 

 

まさか勝ち進んで、

他のチームが負け続けたら、

一気に差が縮まるのが交流戦

そんなミラクルはないやろけどな、

あんまり期待せんと見とくわ。

 

 

 

 

G2-3C