2017 19th game@東京ドーム vs T

ほんまナメとんか?

今日もまた初回に福留のタイムリーで先制されやがって。

ええ加減学習してくれ!

 

3回表にもまた福留の犠飛で追加点取られてな。

ただ、これも良い当たりで、

ヒットにならんでほんまに良かったわ。

情けないけど。

 

  

巨人打線はその裏に、

今日も阿部の代役4番村田のタイムリーで1点返す。

ここからは完全に巨人の方が押せ押せやってんけどなあ。

 

先発内海が4回以降立ち直って、

7回からの篠原、池田もピシャリと抑えてくれた。

いつでも追いつき追い越せな雰囲気やってんけどなあ。

6回裏は2死1,3塁で阿部を代打に送ってもダメ。

7回裏は2死1,2塁のチャンスでマギー三振。

阪神の継投の前に1点が遠くて、

結局1-2のまま試合終了やって。

阪神の倍もヒット打ってるのに・・・。

 

 

それにしても、小林やわ。

3試合連続して福留に先制打を許し、

打っては2回裏のチャンスで、

それだけはやめて!と思ってた併殺打

打てんのならせめて・・・と、

6回裏のチャンスでバントさせたら、これも失敗。

 

何やってもダメ。

ほんまにコイツを正捕手として育てていってええんか?

 

 

 

 

G1-2T