2022-09-25から1日間の記事一覧

会津若松でハシゴ酒2022

会津若松のホテルに到着したものの、 フロントのオヤジが違う部屋のカギを渡すアクシデント。 こんなん初めての経験やわ。 時間がないんだって! 早速家族風呂で汗を流した後、とっとと飲みに出かけました。 まずは安く生ビールが飲みたいなあと色々探した結…

2022 141st game@バンテリンドーム vs D

会津若松市内で飲み、ホテルに戻ってきたら、 ヤクルトの優勝中継をテレビでやってた。 2連覇ですか。 他が弱すぎるわ。 てことで、デーゲームの巨人戦は山に登ってたので、 下山後にようやく結果見て、思わず項垂れてしもうた。 ほんま、弱いな。あんたた…

ついでに五色沼を歩く

磐梯山を下山して、帰る準備をし終えた後、 今晩泊まるホテルのチェックインまでまだ時間があるので、 オレは20年以上前に一度行ったことがあるんやけど、 嫁が行ったことのないというので、五色沼へ足を延ばしてみるかと。 八方台登山口から車で10分か…

37年ぶりの磐梯山登山

高校の修学旅行でなぜか福島に来て、 なぜか登らされた磐梯山。 それ以来、37年ぶりに今日登ります。 その時は確かスキー場を登った記憶があるので、 恐らく猪苗代登山口から登ったんでしょう。 しかし、今回は最短で山頂まで行ける八方台登山口から登りま…