2019 114th game@東京ドーム

仕事帰り、経過を見たらもう0-5と5点もビハインド。

もし勝てばマジック点灯もありうる試合を景気よう負けてますわ。

 

 

先発桜井が初回2死まで取っといて、

そこから連続四球の後に外にドカン。

続く2回表も先頭打者にヒットを許したもんの、

その後2死まで取っときながら、梶谷にドカン。

こんな感じの早々5失点やったようで。

 

なんかもったいないなあと思うし、

若いからこういうダメな時もあると言えるほど若くもないし、

今年は先発としてブレイクしかけてるけど、

こういうとこ直さんと、さらにその上にはいけへんで。

 

 

一方の打線はDeNA先発東の前に完黙。

中継ぎ陣がその後無失点で抑え続けてくれて、

流れが変わっても良さそうなもんやのに、

結局取ったのは8回裏のゲレのタイムリー1点だけ。

しょぼいわ。

今後、どういう形にしろCSで当たるとなれば、

またやられかねんな。

 

 

で、家に帰り着いた頃にはもう9回裏で、

簡単に三者凡退で抑えられたわ。

ははは、もう録画を見直さんでええか。

 

 

正直、DeNAに引導を渡す3連戦やと思っててんけど、

こんなことやったら、まだひと波乱もふた波乱もありそうやな。

ただ朗報は昨日の中川に続いて、マシソンも戻ってきたこと。

徐々に戦力が戻ってきたわ。

 

 

 

 

G1-5De