2019 113rd game@ナゴヤドーム

巨人の先発は久しぶりのヤングマン

どれだけ制球難が改善されてんのかなあと思ってたら、

初回3連打と坂本の送球ミスで2点先制されてた。

 

2回表に岡本の一発で1点返したけど、

3回裏にも若林のエラーからビシエドの2ランに繋がったらしくて。

4回裏もヤングマン自らの暴投から3失点。

なんかもうミス多すぎ。

ヤングマンは4回持たずの9安打7失点。

足を引っ張られた部分もあるやろけど、それを補う事もできずやったな。

映像見てへんから何とも言えんけど。

 

 

打線は5回に丸のタイムリーで2点返し、

仕事からちょうど帰ってきた7回表にも丸の犠飛でまた1点。

4-7と追い上げムードではあるけど、

ここはもう録画してた高校野球の決勝戦を見ようかと。

 

 

確かに履正社もよう打つけどな、

星稜奥川が本調子じゃなかったと思う。

ストレートがシュート回転してて、いつもの威力がなかったような。

だから甘い変化球もしっかりとらえられてしまうねん。

それにしても、石川県勢初の優勝は奥川でも無理やったか。遠いなあ。

一方の履正社は甲子園で優勝して箔がついて、

今後は大阪桐蔭と2強時代が続くやろな。

 

 

てことで、見終わって結果見たら、そのままのスコアで終わってたわ。

連勝は6で止まったけど、

収穫は久々に中川が出てきて3者三振で終わったことくらいか。

ただ、広島もDeNAも負けてくれたしなあ、

何の問題もなし。

 

 

 

 

D7-4G