2018 30th game@横浜

初回から3連打で2点取られロペスに2ランで4失点。

先発野上が景気よく点を取られていくわ。

3回表に味方が1点返してくれたのに、

その裏にいきなり一発食らってタイムリーも打たれて・・・。

3回持たずの7安打7失点やって。

QSが持ち味の野上やのに話にならんわ。

 

2番手篠原も後続を抑えきれず、3回終わって1-9。

よし!これで競馬に集中できるわ。

 

 

そのおかげで無事にNHKマイルも的中させて、

昨日からの勢いを継続できましたとさ。めでたしめでたし!

んで、途中経過を一応見たら・・・

お!だいぶ反撃してるやん!

 

ゲレーロ2打席連続に今日4番の阿部にも一発が出たりして、

7-12になってた。

相変わらず打線は好調やねんなあ。

 

 

最終回にも坂本の一発が出たりして4点差までいったのは収穫。

だからこそ、2番手篠原や3番手中川がもししっかり抑えてたら、

試合はどうなったか分からんかった。

もしかしたら世紀の大逆転もあったかもしれん。

今日はほんまそこ。

ロングリリーフができる投手が要るなあ。

 

 

8連勝のあとは勝ったり負けたり。

それでええねん。

当分は1カードをなるべく負け越さないようにすべし。

 

 

 

 

De12-8G