2018 29th game@横浜

てことで、競馬場にいながら途中経過は時々見てた。

 

 

両チームとも初回のチャンスをつぶして、

迎えた2回表。

岡本、亀井の連打から無死2,3塁のチャンスを作って・・・

 

f:id:gchanchan:20180506112537j:plain

長野 先制タイムリー!

さらに今日スタメンマスクのルーキー大城のタイムリーや、

相手エラーもからめてこの回3点先制!

 

さらに3回表には2死1,3塁から相手の落球で2点追加すると・・・。

 

f:id:gchanchan:20180506112548j:plain

大城 タイムリー2塁打!

今日の大城はこの後の打席でもヒットを打って、猛打賞の活躍!

今は小林も打ってるだけになかなか出番が回ってけえへんけどな、

田中同様、いいバッティングしとるわ。

さらにピッチャー田口にもタイムリーが出て、これで7-0。

決まったかな。

 

 

f:id:gchanchan:20180506112601j:plain

その田口は結局7回までしか投げずに、6安打2失点で降板。

ん?球数もまだ87球やのに、なんで?

2失点もソロホームラン2発によるもの。

映像で見る限り、相変わらず高めに浮くと打たれとるなあ。

まだまだやわ。

 

 

8回は田原が抑えたもんの、

9回は上原が出てきて一発食らったみたい。

うーん、心配やなあ。

 

 

相手のミスもあったけど、

とにかく8連勝の後の反動を2連敗で食い止めることができたのは大きいわ。

ここからまた連勝連勝といけたらええんやけどな。

 

 

 

 

De3-8G