2017 137th game@神宮 vs S

仕事終わり、久しぶりに職場の飲み仲間とガッツリ飲む。

今年初めて食べたサンマ。

小ぶりやったけど、美味しかったなあ。

 

 

・・・なんてことはどうでもよくて。

だから試合はまったく見てへんのやけど、

帰りしなにスマホで見たら、確か勝ってたような。

5-3か。

逆転勝ちやったんやね。

 

先発田口が初回から2点取られてた。

さすがに疲れてるんやろなあ。

それでも3回表に阿部の2点タイムリーで追いついてもらって、

さらに村田と亀井のタイムリーで逆転してもらってな。

その裏は長野の好返球に助けられ、

何とか5回までたどり着いたみたい。

9安打3失点?

次は頑張ってくれ。

 

ここから継投。

ニシケン2イニングに、マシソン、カミネロと抑えてくれて勝利

 

 

 

 

もう負けられへんで。

 

 

 

 

S3-5G