2017 133rd game@ナゴヤドーム vs D

昨日はDeNAが勝ったので、これでまた並んでしもうたわ。

今日は巨人しか試合がないから、

是が非でも勝たなあかんやろ。

テレビ中継が見れないので、

ラジオを聴きながら応援してた。

 

 

巨人の先発は吉川光。

初回のピンチをなんとかしのぐと、

2回は三者凡退に抑えたわ。

このまま上手いこと抑えていってくれたらと思う反面、

期待してない自分もいた。

 

案の定、3回裏2死からヒットを許して、

続く松井に先制2ラン打たれてな。

心の底からやっぱりなあと思ったわ。

 

たった2点、されど2点。

ただでさえ打線が機能してへん今、十分痛い2点ビハインドやわ。

実際、打線は3回まで長野の2塁打だけの無得点やしな。

 

 

でも、今日は違うところを見せて欲しかった。

中日に連敗してる場合とちゃうねん!

 

しかし4回裏、いきなりヒットに死球で小林の悪送球もあったりで、

そっから高橋にタイムリーを打たれる吉川光。

ここまでは許す。

だけど、さらに無死満塁から相手先発の小笠原を歩かせやがってな。

1番京田も歩かせて連続押し出し。

で、こんなとこで降板やって。

 

映像を見てへんから何とも言えへん。

もしかしたら何かあったんかもしらん。

ただ、吉川光はもうええわ。

 

 

この時点で0-5。

さすがにアカンわと、ここでラジオを消した。

スマホで適当にチェックして反撃しそうならラジオ聴こうかと。

それやのに10分くらい後やったかな、

その点数見て思わず笑ってもうたわ。

 

 

0-10

 

 

そんな数字になってた。

はい、終わり終わり。

もうお前らにCS出る資格なんてないわ。

 

 

 

 

D10-2G