2017 132nd game@ナゴヤドーム vs D

今日は仕事中にデーゲーム。

時折経過を見てた。

 

最初に見た時は5回裏やったかな。

えーっと、初回1塁にランナーをおいて坂本併殺打

3回裏は2死1,2塁で坂本セカンドゴロ。

こないだ3安打打った時にはもう大丈夫かと思ったけどなあ、

相変わらずブレーキ男として活躍しとるわ。

で、0-0と両チーム無得点。

でも、こんなん中日にワンチャンス活かされたら負けやん。

イヤな予感しかせえへんかったわ。

 

次に経過を見た時は8回表やった。

まだ、0-0。

重信が盗塁失敗したらしい。

重たい試合しとるな。

 

次は間髪入れずに見た。

ページを更新したらな、

中日の方の「0」が「2」に変わって試合終了してたわ、ははは・・・。

 

 

もう声にならんくらいのガッカリ感やった。

失望が体中を駆け巡る。

ほんま何しとんねん!

 

 

昨日も書いたわ。

打ったら勝てると。

 

今日も田口は中5日でしんどいのに7回無失点で試合を作ったわ。

決勝2ラン打たれたマシソンにしたってな、

最近の調子はちょっと気になるけど、責められへんわ。

 

2安打。

たった2安打やって。

相手の先発はルーキーや。

それに対して、億単位の給料もらってるベテラン達が、

何の工夫もなくひねられてどうすんねん!

ほんま金返せ!

 

 

 

 

残り12試合勝っていくだけしかないのにこの体たらく。

なんか期待するんがしんどいわ。

もう勝手にどうぞ。

 

 

 

 

D2-0G