2022-09-03から1日間の記事一覧

2022 124th game@甲子園 vs T

昨日の引き分けでCS進出を自力ですることもできんようになったんやね。 ま、今日明日勝てばどうなるか知らんけど、 現状5位のチームが四の五の言う資格はないわな。 ということで、今日は巨人メルセデスと阪神藤波の先発マッチアップ。 3回表、先頭の吉…

SABAR 阪急三番街店で昼飲み

人間ドックの後、恒例のご褒美昼飲み。 てことで、うめきた広場でランチをした後、 阪急三番街まで歩き、SABARで飲むことにしました。 さすが土曜の昼ということで、ランチを求めて狭い店内は一杯。 1組待ちでしたが、5分くらいで入ることができました。 …

人間ドックのごほうびを『24/7 cafe apartment』で@うめきた広場B1F

てことで、「桜十字グランフロント大阪クリニック」で人間ドックを受け、 そのランチ券を握りしめて、 『24/7 cafe apartment』でランチをすることにしました。 店内は若い女性で一杯。 グランフロント値段でそんなに安くないのにね。 店員さんに人間ドック…

2年ぶりの人間ドッグ@桜十字グランフロント大阪クリニック 2022

2年おきの人間ドック。 ここんとこずっとアムスニューオータニやってんけど、 今年は日程面で折り合わず、 (ていうか、春の時点でその後の予約ができなかった) なので、仕方なく場所を変更し、 初めて桜十字グランフロント大阪クリニックで受けることにし…