2018 90th game@京セラドーム

久々に梅田で飲んで帰る。

明日も仕事やから、ほどほどに・・・とはいかんわな。

ほとんど記憶のない感じで帰宅。

多分、帰りに野球の結果を見たやろうけど、

勝ち負けすら記憶なし。

で、負けたんやね。

 

 

長野の先頭打者ホームランで先制。

4回にも1点追加したのに、

5回表に先発ヤングマンが崩れる。

 

3連打で1点返された後、バレンティンに痛恨の逆転3ラン。

さらにエラーとかでさらに1点失って2ー5に。

 

打線はその裏、吉川尚のタイムリーで1点返し、

7回裏にも吉川尚と岡本のタイムリーで反撃。

ただ、その前の7回表に吉川光がいらん1点やってもうたんがなあ。

 

 

しかし、最後の見せ場が8回裏にきたみたい。

1死満塁。

ここで今日活躍の2人、長野と吉川尚にもう1本!・・・

が出ることもなく万事休すとなったようで。

 

 

連勝後の連敗はありがちや。

でも、こんなことしてたらもはや浮上は望めんな。

 

 

 

 

G5ー6S