阿部詩のギャン泣きにもらい泣き。 ていうか、観客のあたたかいウタコールにもらい泣きかな。 悔しいやろうけど、胸張って帰ってこい。 今日は大城を休ませて、5番モンテス、6番若林。 調子の良い打線をいじって、さあ結果が出るかな。 巨人は3回表、8番…
ポットの方は咲きだしの遅れた子が絶好調。 その左に第二世代の子が咲き始めました。 摘芯した株で初めての花です。 摘心したほかの株からも間もなく咲きそうな蕾が続々。 第二世代も楽しみになってきました。 プランターの方はサンコイチの子たちが1週間ほ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。