2022 49th game@甲子園 vs T

ラソンを走った後、急いでホテルに戻り、

競馬、風呂、そして居酒屋と慌ただしい中、

飲んでる時に、そういや今日は野球どうなったんやろと、

そこでようやく結果を見た。

 

 

巨人の先発は高橋。

初回、自らバント処理を悪送球してピンチを迎えたけど、

そこはしのいだみたい。

しかし、2回裏。

いきなり先頭をストレートで歩かせると、

続く打者にも四球、

バントで送られた後、投手さえも歩かせる体たらく。

どんな理由があるか知らんけど、

完全に独り相撲でピンチを演出して、

挙句にタイムリー2本で3点取られて、問答無用の交代。

当然の2軍落ちだそうで。

 

 

その後に出てきた戸田も佐藤にタイムリー内野安打打たれて、

この回失った点数は4。

でも、結局巨人打線は4点どころか、

久々登板の阪神伊藤から1点も取れへんまま、完封負けしたようで。

 

1回3回5回と得点圏に走者を進めてるのに、

あと1本が出てへん。

9回表も1死から吉川と岡本の連打が出たのに、

結局1点も返せんままですか。

ヒットは巨人の方が多いのにな。

 

 

最下位の阪神に負け越ししてるようでは、

先が思いやられるわ。

試合中継を見なくて良かった。

こんな試合、時間の無駄。

 

 

 

 

T4-0G