2021 109th game@東京ドーム vs D

昨日と一緒やん。

先発の高橋が初回先頭の京田に一発食らい、

2回表先頭の福田に一発を食らう。

それだけでは足らないようで、さらにタイムリー打たれて、

2回で3失点。

今日もガッカリスタートやってのが、

最初に経過見た時の印象やった。

 

 

で、次に見た時はちょっとニンマリした。

4回裏に1点返してて、

それが岡本の36号ソロやったから。

 

昨日同様、こっから徐々に点を返していければ・・・

と思った矢先、

5回表、高橋はまた京田に2ランかまされてな。

さらにヒットを許したところで高橋はノックアウト。

5回途中7安打3発打たれて5失点。

話にならへん。

そろそろ化けの皮がはがれてきたか。

 

 

それでも、まだ5回やん。

昨日みたいにこっから点を返していければ・・・

と思った矢先、

6回表、2番手戸根がヒットに2四球から犠飛で自爆気味の1失点。

1-6とその差がどんどん広がっていく。

 

チャンスを活かせへん打線は、最後まで大野雄を打ち崩せず、

逆に8回から登板の大江が打たれまくって、

分かってたけど、今日も試合終了。

もうええわ。

 

 

3位転落。

もはや優勝を語る資格すらない。

 

 

 

 

G1-10D