2021 107th game@横浜 vs De

仕事帰りに経過見たら、3回終わって0-2と負けてた。

ま、最近のチーム状態考えたら、そら負けてるわな。

 

先発の山口が初回から4本もヒット打たれて2点取られてた。

今日もアカン方か?

それとも、お前自体がもうアカンのか?

打席に立ったら立ったで、

3回表無死1塁からバント失敗して併殺やって。

ただでさえ雰囲気悪いのに、さらに悪しおるわ。

 

 

家に帰って、中継を見始めたのが5回裏。

0-3になってて、ちょうど1死満塁のピンチやった。

この回、2塁打と2四球でほぼ自爆ピンチの山口。

それでも宮崎を二ゴロに打ち取ってゲッツーかと思いきや、

セカンド吉川、一瞬握りなおした分、

1塁セーフになって追加点の4点目やって。

スムーズに投げてたら、普通に併殺完成やったのに。

こんなんエラーやん・・・と、ここまでのハイライト見たら、

4回裏の1失点もな、1死1,3塁からの遊ゴロで併殺完成のところを、

吉川が1塁へ悪送球しててな。

 

6回表、自らタイムリー打って1点返してたけど、

全然借りを返してへん。

もっと練習せえ。

 

 

てな感じで、ここまでマイナスの事象しか起きない試合。

ただただ負けるためにやってる試合。

もう見るに堪えへんわ。

 

畠や高梨はきっちり抑えてたけど、

打線に全くやる気が見えないまま、今日も負け。

 

 

もう1週間も勝ってへん。

とても優勝争いしてるチームと思えへんわ。

先発投手も酷いけど、打線も酷い。

打ってるのは脇役のナカジや松原だけ。

まだ岡本は打ってるし、打てなくても悔しさを見せてるけど、

ようけ金もらってて、凡退を繰り返してるアイツとアイツ。

特に24打席ノーヒットで8打数連続空振り三振のアイツの方。

もう選手として、こんなもんなんですかねえ。

限界きてんの?

またシゲオに喝入れてもらおか?

 

明日も試合を見るのがつらい・・・。

雨でも降ればいいのに。

 

 

 

 

De4-1G