2021 84h game@東京ドーム vs S

初回、丸の犠飛で先制点を奪った巨人。

幸先の良いスタートもほんま束の間やった。

 

先発のサンチェスは初回こそ併殺でしのいだけど、

2回表、なんと3発もスタンドに叩き込まれてな。

それでもまだ飽き足らんのか、

わざわざ投手を歩かせて、さらにタイムリーやって。

もちろんこの回終わって降板や。

当たり前やろ。

 

 

2回終わって1-4。

まだ序盤やし、2番手が踏ん張れば試合にはなる。

そう思って見てたのに、その2番手桜井がなあ。

3回表こそ何とか抑えたけど、

4回表には山田に3ラン食らい、

5回表には外人2人に一発食らって、

はい、それまでよっと。

 

 

5回終わって2-9。

おもんないので録画してた大谷のホームラン競争を見てた。

1回戦、同点で2回延長の後、負けたんやね。

でも、選手も客もみんな楽しそうやわ。

しょうもないとこはマネせんでええけど、

こういうところはもっと日本の野球も工夫せなあかんなあと思う。

 

 

で、中継に戻ったらヤクルトが14点になってたわ。

デラロサが村上に今日2本目を打たれたんか。

何点取られても今日はええけど、

おまえら、村上と山田に打たれすぎや。

岡本の事ももうちょっと考えろ。

 

 

てなわけで、見に行ってた巨人ファンが金返せって思うくらいの大敗や。

ていうか、今年のペナントレース

相手は阪神やと思ってたけど、これがどうしてヤクルトも侮れへんわ。

村上は言わずもがな、

今年は山田が調子良いし、

両外人も当たりみたい。

だからこそ、明日はキッチリ勝っとかなな。

 

 

 

 

G6-14S