高知市内プチ観光ラン

たくさん飲み食べするからには、運動もせねば!

ということで、ちゃんとランニングセットも持ってきました。

宿に着いて、さっそく走りに出ることに。

 

 

f:id:gchanchan:20210223091730j:plain

路面電車を見ながらスタート。

 

f:id:gchanchan:20210223091733j:plain

高知のグルメが集まってるひろめ市場を横目にしながら・・・

 

f:id:gchanchan:20210223091737j:plain

高知城を目指しました。

 

f:id:gchanchan:20210223091740j:plain

枝垂れの梅がほぼ満開できれい。

 

f:id:gchanchan:20210223091743j:plain

が、全体的にはまだ五分くらいかな。

 

f:id:gchanchan:20210223091746j:plain

R33を西に進んでると、坂本龍馬誕生の地が出てきました。

これでまた龍馬ゆかりの地をひとつ制覇。

 

f:id:gchanchan:20210223091750j:plain

途中で折れて、今度は鏡川沿いを東に走ります。

それにしても天気が良くて気温も高く、なかなか暑い。

ランナーもたくさん見かけたなあ。

 

f:id:gchanchan:20210223091753j:plain

鏡川沿いを行けるだけ行って折り返し、

R33から商店街を抜けて・・・

 

f:id:gchanchan:20210223091726j:plain

抜けたところではりまや橋を道路向こうに見ながらホテルへ。

 

 

f:id:gchanchan:20210223091914j:plain

こんな感じで10kmに数十メートル足りず。

さあこれで美味しく飲めるでしょう!