Superfly Live at Studio "Sing Together"

正直、今回のオンラインライブがあると知って、

飛び付いたわけではなかった。

結局、お金を払ったのも今日のお昼やったし。

でも、見るとなったら大きい画面でと、

電気屋さんでHDMIのラインを買ってきて、

ノートパソコンと繋いで、

20時公演開始を待ちわびる自分かいたりしました。

 

なんか巷では映像が途切れ途切れになってる人もいたみたいやけど、

自分はイープラスの配信でほとんどストレスなく見れました。

 

f:id:gchanchan:20201107172016j:plain

 

2020.11.03 「Superfly Live at Studio “Sing Together”」

 

1   愛をこめて花束を

まあ、やっぱりこれからですか。


2   Rollin’ Days

今回はスタジオやからアコースティック的かなあと思ってた。

だから、この曲のエレキのギターイントロが流れた時はなんか嬉しかったなあ。

 
3   Beautiful

この曲は配信でもあかんわ。

うるうるきてしまう。  


4   輝く月のように

  
5   フレア

自分でもビックリした。

この曲でうるうる感極まった。

朝ドラで毎日聴いてたからかな。


6   How Do I Survive? 


7   恋する瞳は美しい

 
8   (Sweet Sweet Baby) Since You’ve Been Gone

6、7ときて、圧巻の8曲目。

アレサ・フランクリンのカバーが今日の

クライマックスやったと思う。

Superflyの曲の中ではそんなに好みではないんやけど、

越智志保が歌うべき曲はこのあたりなのではと思い知らされた。

 
9   Alright!!  

でもやっぱりこういうのが好きやな。

配信でもテレビの前でノリノリです。 

 
10  Together

新曲。初めて聴く曲ではないけど。 

 

 

f:id:gchanchan:20201107172034j:plain

配信ライブやと、こうやってお酒を飲みながら見れるってのもいいですな。

 

てことで、途中でインタビューを交えなからの1時間ちょい。

巷ではボリュームが無さすぎるとか言われてますが、

オレはオンラインとはいえ、久々にライブでの生歌が聴けて十分満足でした。

早くまたライブに行きたいですなあ。