2020 52nd game@マツダ vs C

巨人から西武に移って初めて。

ようやく内海が1軍で先発する。

色々あって2年ぶりの登板。

注目しててんけど、あまりの暑さに昼寝してて、

起きたなりでチャンネル合わせたとたんに、

自らのエラーから3ラン食らってな。

結局負け投手になったけど、

次チャンスをもらえるのなら、なんとか頑張ってほしいな。

 

 

 

 

そして巨人の先発は、こちらもなんとか勝ってほしい畠。

なんか立ち上がりから顔色がよろしくない。

顔色というか、汗もかいてるし口も開きっぱなしやし。

 

初回からストレートを狙い打たれて先制を許してな。

続く2回表に丸の一発で追いついてもらいながら、

3回裏には4四球で押し出しの自滅。

早々に交代させられてもうたわ。

 

ええ球は持ってんねん。

ストレートは150km前後。

スライダーもフォークもある。

なんでこんなに勝たれへんのやろ。

もうこうなったら運というか、

人間の及ばぬところに原因があるとしか言いようがないわ。

 

で、2番手で出てきた田中豊も広島打線を抑えきれず、

不運な当たりもあったにせよ、

3連続タイムリーを許したりで、3回終わって1-7やって。

ここで昨日みたく興味をなくしたわ。

 

 

4回表、丸の3塁打から1点返したけど、

その裏大江が3点取られて、

ああ、もうどうでもええ。

今日も負けですわ。

ここまで打たれたヒットは7本だけやけど、

四死球はすでに9も与えとる。

そら二けた失点するはずやわ。

 

 

試合的にはもちろん完敗で、

なんか去年までの広島戦みたく、

歯が立たへんくらいのスコアなんやけど、

最終回に未来の光が見えた気がした。

 

f:id:gchanchan:20200822210611j:plain

モタ プロ初ヒットが1号2ラン!

さあ、明日はスタメンでしょ。

 

 

ただ、明日は予告先発はプロ初登板の直江。

さあ、打線頼むで。

 

 

 

 

C10-4G