スイート安曇野店@長野県安曇野

今日はゆっくり休養日。

昼ご飯を食べに行く前に、

明日朝のパンを買うべく、はじめてスイートに行ってみました。

 

 

f:id:gchanchan:20200810070021j:plain

開店が9時で、9時半過ぎに着いたのですが、

人気店で次から次からお客さんが来てました。

 

店に入ってイートインのコーナーを抜けると、

パン売り場がバーンと広がります。

20種類ではきかないくらいのパンが置かれててね。

いやあ、目移りしますわ。

 

2周ぐるっと回って、しっかり物色して、

明日の朝用にコールスロー的なものが中に入った野菜パンをチョイス。

半世紀以上続いてるスイートのロングセラーだそうです。

 

で、これだけ買って、お昼ご飯を食べに行くつもりでした。

蕎麦屋さんも決めてました。

が、あまりにも魅力的だったので、

今日の昼ご飯もここのパンを買って帰るかと。

もうこんな美味しそうなパンを目の前にして、これで帰れませんわ

 

f:id:gchanchan:20200810070029j:plain

カレーパンとかも気になったんやけど、

結局、カツサンドとパストラミとわさびのカスクルート

つまりバゲットのサンドイッチを買ってしまいました。

これに、スーパーで安いワインを買って・・・ 

 

f:id:gchanchan:20200810070040j:plain

昼からおしゃれに飲んでやりました。

どっちもボリュームがあって美味かったなあ。

また脚を運びま~す。 

 

www.sweet-bakery.co.jp