信州スカイパークで14km走

今日はそこそこガッツリ走るデーの予定。

今年の冬にこっちに来た時に印象の良かった、

信州スカイパークで走ろうかと。

 

朝早く起きれたので、ご飯を食べて6時半には出発。

約1時間ほどで信州スカイパークに着きました。

 

 

f:id:gchanchan:20190721140304j:plain

準備をして、7時45分には走り始める。

昨日までと違って、蒸し蒸しした暑さ。

日差しがない時はまだ涼しかったんやけど。

 

f:id:gchanchan:20190721140339j:plain

沿道には色とりどりの花が咲いてます。

 

f:id:gchanchan:20190721140354j:plain

風が吹いたらラベンダーの良い香りがフワッと。

 

f:id:gchanchan:20190721140441j:plain

こないだまで花フェスタやってた名残なのか階段状の大花壇も。

 

f:id:gchanchan:20190721140500j:plain

ドクターヘリ発進!


f:id:gchanchan:20190721140554j:plain

バラ園に寄り道したり。

 

f:id:gchanchan:20190721140614j:plain

とりあえす1周10kmを走って、

余力があったので、ハーフコース4kmも走って計14km。

今日はこれくらいにしたろ。

 

 

 

走ってさすがに小腹が空いてきたので、

ちょっと早いけどお昼にするか。

 

f:id:gchanchan:20190721140834j:plain

南松本のイオンの中にあった小木曽製粉所で蕎麦を食べる。

500円で大盛りが食べれて、さらに蕎麦湯も飲める。

蕎麦も全然美味しいし、

小木曽に来ると、もう蕎麦食べるならここでええやんと思ってしまいます。

ごちそうさまでした。

大阪にもチェーン店出してくれへんかな。

 

安曇野に戻る途中で結構な雨が降ってきました。

早朝から走り始めて正解やったね。