拾ヶ堰沿いで10km走

本来なら今日は滑りに行く日にしてたんやけど、

行く方面が丸一日雪が降る予報。

なので、休養日を一日前倒ししてのんびりしようかと。

ただそれでも体は少し動かしたかったので、走ることに。

晩にお酒を美味しく飲むためにもね。

 

 

例によって堀金の道の駅に車を停めて、11時半頃から拾ヶ堰沿いを走り始める。

今日も恐ろしく寒く、たぶん2,3度くらいか。

たまに差し込む日差しが救いでした。 

 

f:id:gchanchan:20190217115229j:plain

川はほとんどが凍ってました。 

 

f:id:gchanchan:20190217115243j:plain

凍ってないところではカモが泳ぐ。 

 

f:id:gchanchan:20190217115257j:plain

南部公園で折り返し。 

 

f:id:gchanchan:20190217115308j:plain

北アルプスは今日も雲の中。 

 

 

手や顔が冷たくて、頭もキンキンするくらい寒かったけど、

なんとか10km走り切りました。

これで月間3桁に王手!