2018 141st game@神宮

ガストで飲んでるときに、ようやく今日試合をしてることに気づく。

いやあラスト3試合やのに。

大事な試合が続くのに。

ついうっかりしてたわ。

 


経過を見た時にはもう4回終わって0-4。

先発の吉川光が大引に2打席連発食らったらしい。

一時は頼りになった吉川光やけど、

やっぱり一過性のもんか。

 

続く5回にはアダメスが3ラン食らってな。

こないだも痛いところで打たれてるアダメスやのに、

まだベンチが使う気がしれんわ。

もはや経験を積ませるとかそんな悠長なこと言うてる時期でもないやろに。

とりあえず7点差になって、これでアディオスお疲れ~。

おまえらCS出たくないんやな。

 


一方の巨人打線は苦手小川の前に阿部の一発だけ。

これが小川が引っ込んだとたんに、

坂本や亀井の一発で点を取り出すんやからなあ。

ま、後の祭りやけど。


はいはい、もうええわ。

CSに出れるか出れへんかはDeNAさんにお任せします。

 

 

 

 

S8-5G