2018 101st game@東京ドーム

初回、いきなり阪神ロサリオのグランドスラム

先発内海は前回久しぶりの完封勝利。

そして今回は初回から4失点や。

毎回毎回良いピッチングを期待してはアカン投手なんやけどな、

初っぱなからこれはないやろ。

 

 

しかし、巨人打線は追いすがる。

2回に長野の一発、4回にも長野のタイムリーで2点差や。

これで試合になるやろ。

 

 

と思ったら、内海が5回表に1死から3連打で2点取られて降板。

今日は話にならんな。

ベテランなんやから、あかんなりに試合作ってくれよ。

 

 

それでもまだまだ打線は追いすがる。

その裏、大城と陽岱鋼の一発でまた2点差に。

さらに6回裏も無死1,2塁のチャンスやってんけどなあ。

ここで追加点を取れずに、逆に7回表に池田が1点失って、

さすがにもう万事休すか。

 

 

こうなると、やっぱり初回の4点はキツすぎ。

やっぱりノレんなあ。

 

 

 

 

G4-7T