2018 95th game@横浜

仕事帰りに経過を見たら、初回から1点先制してた。

なになに・・・お!1番重信と2番吉川尚の連打で取った1点らしい。

ええやんけー!

 

さらに2回表。

2死1,2塁から・・・

 

f:id:gchanchan:20180731200959j:plain

重信 タイムリー!

それからそれから・・・

 

f:id:gchanchan:20180731201151j:plain

吉川尚 3ラン!!

 

2回で5-0。

完全に試合の主導権を握ってんけどな、

この後もヒットがコンスタントに出ながら得点には至らず。

 

あのう、ここは横浜なんやで。

こんな事しとって、もし流れがベイにいったらただでは済まんことは、

過去の経験上見てる方もやってる方もよう分かってると思うんやけどな。

 

 

f:id:gchanchan:20180731201554j:plain

しかし、3回以降試合が膠着した後も先発内海がよう投げてくれたわ。

7回まで6安打無失点ピッチ。

そして8回の攻撃でも打席に立ってな。

 

今はマシソンもカミネロも上原もおらんねん。

先発投手が出来るだけ長い事投げて欲しいところで、

8回裏のマウンドにも上がる内海。

その前の8回表に重信のタイムリーで6点差になったしな、

さらに楽に投げれるやろ。

 

そして、4年ぶりの完封勝利目指して、

9回裏も内海登場。

危なげなく3人で抑えて・・・

 

f:id:gchanchan:20180731205137j:plain

内海 完封勝利!!

今のチームを救ってくれる完封勝利やわ。

まだまだやれるやん。

 

 

で、今日の6点。

打点は1番重信と2番吉川尚の2人だけであげたものや。

明日のベイの先発は左腕浜口。

さあヨシノブよ。

これだけ機能してても、明日はこの1,2番を崩すつもりなんか?

見物やな。

 

 

 

 

De0-6G