2018 78th game@東京ドーム

巨人の若手2選手がしょうもない動画をインスタにさらして、

出場停止処分になったのが、つい先日の話。

で、今度は借金が苦しくて、

味方選手の道具とか売りさばいてた選手が契約解除になったとか。

カッキー、何しとんねん?

ていうか、巨人大丈夫か??

 

 

 

 

 

 

巨人の先発内海は6回まで投げて5安打2失点。

その2失点がホームラン2本なのはもったいないけどな、

ちゃんと試合は作ってるし、

なんかもう安定性では菅野の次くらいってな感じやわ。

ようやっとるで。

 

 

そやのに、巨人打線が広島野村相手に沈黙。

5回まで2安打とチャンスらしいチャンスもあらへん。

 

迎えた6回裏、内海の代打重信が気持ちの良いライト前ヒットで出塁。

無死1塁でランナー重信、打席には坂本や。

色んな選択肢が広がる場面やってんけどなあ、

初球に重信がスタートを切って2塁タッチアウトやって。

坂本やっただけになあ、自重しても良かったんちゃうんかなあ。

 

 

7回裏、無死1塁からまたしても得点に繋げられへんかった巨人。

逆に8回表、2番手田原が丸に2打席連続のホームランを食らってな。

これで0-3と3点差。

ちょっと、もう、しんどいわ。

 

その裏、代打宇佐見の2塁打から坂本タイムリーで1点返す。

さらに2死1,2塁で打席には岡本。

一発打てば逆転・・・夢見たけどなあ。

狙いは悪くなかった。

ただ、ジャストミートできずに三飛。

逆に9回表、3番手中川が連続ホームラン打たれて万事休すということですわ。

 

 

せっかく昨日、菅野と坂本の活躍で先勝したのにな。

ホームで相手に5発も食らったらあかんやろ!

明日今村でミラクル起こしたいとこやな、ミラクルを。

 

 

 

 

G2-5C