2018 73rd game@ナゴヤドーム

今日は仕事。

帰りに結果を見て、よし!家に帰ってゆっくり録画を見るかと。

 

 

2回表2死から・・・

 

f:id:gchanchan:20180701213452j:plain

長野 先制ホームラン!

悪い球じゃなかったんやけど、外目の球を軽く右中間スタンドへ。

とりあえず今日も先制や。

 

 

f:id:gchanchan:20180701213531j:plain

そして、巨人の先発は来日初登板のヤングマン

2軍では実績残してるしな、

いやあ楽しみやわ。

 

198cmの長身から投げ降ろすストレートは145km前後。

スライダーもあるけど、

何よりこの投手の特徴は大きなカーブ。

セットはちょっと微妙かもしらん。

コントロールは素晴らしい。常に低め。

あとは、落ちるボールさえあればマイコラス級なんやけどなあ。

ま、今日は初お目見えってこともあってスイスイいって、

8回105球3安打無失点ピッチ。

全く文句の付けようがなし。

もう少し見てみたいな。

 

 

打線は7回に長野のタイムリーで追加点。

さらに8回にはマギーのタイムリーも出て、

徐々に突き放していく。

そして、9回はマシソンがしっかり締めて勝利!

 

 

f:id:gchanchan:20180701213703j:plain

ヤングマン 初勝利!

よっしゃ、当面はカミネロよりもヤングマンでいこう!

 

 

チームは5連敗のあとの連勝。

おい、岡本よ。

お前もそろそろトンネルを抜けてもええんちゃうんか?

 

 

 

 

D0-3G