2018 70th game @マツダ

初回いきなり坂本スリーベースきっかけからの1点。

今日は巨人が先制や!

 

 

で、巨人の先発は中5日で菅野。

頼みの綱、最後の砦、もうとにかくお前しかおらへん。

 

仕事で遅くなって見てへんのやけど、

字面だけ見たらいつもの調子じゃなさそう。

それとも、それだけ広島打線がすごいのか!?

ただ、2回のビンチは併殺で、

3回の1死満塁では主軸を抑えきってた。

また、ギア上げたんかな?

 

 

待望の追加点は5回表。

2死2塁から坂本のタイムリー!

腰治ったんか?

今日はえらい調子ええやん。

 

 

しかしその裏、菊地の一発でとうとう失点を許す菅野。

さらに2四球で2死1,2塁となって打席には野間。

ここで、仕事帰りの電車を降りて、家へと歩く。

15分ほど歩いて家に帰り着き、TVをつけたら、

ああああ、なんていうか力が抜けた。

擬音で説明するならヘナヘナって感じ。

スコアが2-4。

野間が3ラン?

菅野、打たれたんか・・・。

 

 

でも、まだ2点差。

ただ、菅野が逆転されたって現実は大きい。

7回表、先頭田中俊がヒットで出るも、代打大城併殺打

8回表、坂本出塁も陽岱鋼期待通りの併殺打

2点差やけど、もう絶対追いつけない感じがしてた。

最後も2死から長野がヒットも代打阿部三振で試合終了・・・。

 

 

広島に屈辱の3連敗。

終わった。

断言できる。

当分浮上はない。

 

 

 

 

C4-2G