2018 63rd game@ZOZOマリン

15時過ぎからずっと車を運転しっぱなしで、

試合の事はすっかり忘れてた。

家に帰り着いて、そういや試合はどうなった?

と結果を見て、ああこれはなかなかしんどい試合やってんやろなあと。

 

 

先発田口は初回、先頭に2塁打打たれて送られて、

二ゴロの間に先制の1点を許してな。

まあこの時はなんてことない1点やったんやろけど、

これがなあ、後から考えたら粘っとけばって思うわな。

 

 

巨人打線も初回無死1,2塁のチャンスを作っといて、

陽岱鋼、岡本、阿部とクリーンアップ凡退。

ここで1本出てたらなあ、

2回も2死1,2塁で坂本にヒットでも出てたらなあ、

とこれも後から考えたら思うわけで。

ま、しゃあないけど。

 

 

結局田口は最後まで投げ切って8回6安打1失点なんやから、

ここ最近ではまだマシなピッチングやってんやろ。

ただ、打線がボルシンガーに完封されてはな。

ほんま今年のお前は勝ち運に見放されてるわ。

 

 

交流戦中の5割復帰はこれでなし。

せめて明日勝って交流戦5割としたいところやな。

今日はそんだけ。

 

 

 

 

M0-1G