2018 26th game@マツダ

仕事帰り、最初見た時は3ー0で勝ってた。

初回はいきなりの3連打で先制、

2回には坂本の2点タイムリーや。

首位広島相手でも勢いは止まらんなあ。

 

 

が、次に見た時にはあれま3ー4と試合がひっくり返されてたわ。

巨人先発の山口俊が2発に2押し出しやって。

さらに帰宅した後の5回裏、

2つのタイムリーで追加点取られてな。

ここで山口俊は降板。

5回持たずの9安打6失点、なにより8四死球ではな。

単にコントロールが悪かったんか、広島打線にビビったんか知らんけど、

これでは話にならんわ。

 

 

この後、7回表1死2、3塁のチャンスを潰した巨人打線。

9回表に代打阿部のタイムリーで1点返すのが精一杯やった。

 

 

8連勝でストップ。

やっぱ広島は立ちはだかりおるわ。

明日は雨やろし連勝疲れを癒してもらおうかな。

 

 

 

 

C6ー4G