2017 104th game@マツダ vs C

f:id:gchanchan:20170812204911j:plain

さあ今晩は買ってきた白州でハイボール作って、

野球観戦といきますか。

 

 

 

 

 

 

先発菅野が2回裏に西川に一発を食らう。

1点先制された。

まあでも1点やったらいつでも返せると、

ここんとこ打線も好調やしな。

 

 

菅野は3回以降1安打ピッチ。

しかも、ほとんどのイニングで三者凡退に仕留めて、

打線の援護を待った。

オレも待った。

 

 

しかし、広島薮田の前になかなか打てない巨人打線。

言うたらストレートとチェンジアップだけやのにな。

 

 

菅野は7回まで投げて4安打1失点。

勝ちにふさわしい内容やけど、打線の援護無し。

なんか去年みたいやな。

 

 

終盤の7回表、いきなり四球をもらうも小林併殺。

8回表、菅野に代わる代打石川がいきなりヒットで出るも陽併殺。

そして9回表は1死から阿部が2000本にリーチをかけるヒット。

しかし、村田のおっさんがまたもやあっさりセカンドゴロ併殺。

最後まで1点も取れんかったわ。

はい、おしまい。

 

 

 

 

0-1で完封負けやって。

今年すでにふた桁買ってる広島の薮田。

なるほど、たいしたもんやわ。

終盤でもストレートの威力は落ちんかったもんな。

でも、攻略する隙間はあったと思う。

 

明日は広島が岡田で巨人は、えーっと・・・へ?今村かいな。

あーあ、勝ち越しあかんやん。

 

 

 

 

C1-0G