2017 80th game@東京ドーム vs S

今日も夜勤で忙しかったので、

経過を見る余裕もなく、

仕事が終わってようやく結果を知る始末。

それにしても、日が落ちても蒸し暑い!

はよ帰ってビールが飲みたいわ。

 

 

2点先行されて迎えた6回裏に、

村田と亀井の連続タイムリーで追い付き、

7回裏には絶好調を通りすぎて、 

もはや神がかってるこの男。

 


f:id:gchanchan:20170710225649j:image

長野の1発が飛び出して、これが決勝点やって。

こんだけ当たってるんやから、

長野にしたらオールスター休みは余計やろな。

 

 

一方、先発田口は4回山田に2ラン食らうも、

8回まで投げて106球5安打2失点。

これで8勝目かあ。

いやあ、見事見事!

 

 

昨日はあんな負け方やったけどな、

今までと違って、この9連戦はいい感じで戦えてるわ。

エースクラスをフル回転させてるから?

それとも村田を重視し出したから?

長野がバカ当たりしてるから?

ま、何でもいいから、

はよ5割に戻してくれ~!

 

 

以上、帰りの電車で書き上げてやりました。

 

 

追記:

家に帰ってハイライトを見る。

阿部の劇走、

坂本の好守、

そして、最後のカミネロヤバかったんやね。

それ以外にも色々あったんやろな。

文字情報だけでは全て把握できんわ。

 

 

 

 

G3-2S