2017 77th game@甲子園 vs T

今日は夜勤やったので、全く中継が見れんかった。

家に帰ってG+の再放送でゆっくり勝ち試合を堪能しよか・・・

と思ったら、こういう時に限って再放送せえへんのんかい!

 

 

てことで、初回から村田のラッキー内野安打と、

中井のタイムリーで2点先制した巨人打線。

その後、2・3・4回とランナーを出しながら得点できず。

そんなところで飛び出た5回阿部のタイムリーは、

ノドから手が出るほどほしかった中押しやったやろな。

さらに7回には・・・

 

f:id:gchanchan:20170708094935j:plain

調子が上がってきた長野の一発!

7月7日、今季77試合目の7回に背番号7が打つ。

おいおい、出来すぎちゃうん!

 

 

f:id:gchanchan:20170708095105j:plain

まあでも、なんてったって今日は先発マイコラスの好投に尽きるやろ。

2点先制してもらったその裏に上本に一発食らってな。

でも、そっから6回までノーヒットピッチ!

7回裏にいきなりの連打で初めてのピンチを迎えるも、

後続を無難に抑えたようで、

結局、8回4安打1失点と危なげなしや。

相手監督の金本にも「今日のマイコラスは無理」と、

言わせるくらいのピッチングやったようで。

 

 

先週末のDeNA戦を3連敗した時には、

今週の広島阪神6連戦に戦々恐々としてたもんやけどな、

いまんところ3勝1敗やって。

もちろん先発投手が頑張ってくれてるおかげもあるけど、

なんか調子いいやん。

少しでも借金を返してオールスターブレイクにしたいもんやな。

 

 

 

 

T1-5G