2017 75th game@マツダ vs C

巨人の先発は中4日で菅野や。

オールスターブレイクも近いし、

主力投手には頑張ってもらおうかって事?

後々に影響せえへんかったらええけどな。

 

 

その菅野を援護すべく、

2回表に村田と陽岱鋼の連打から、

中井ゲッツーの間に先制点や!

 

しかし、3,4,5回と先頭打者が出塁してんのに、

次の1点が取られへん。

6回も1死満塁のチャンスやったのに、

亀井ゲッツーやって。

菅野にはほんまに援護が少ないわ。

 

 

それでも菅野は抑え続ける。

5回裏1死1,2塁のピンチも併殺で切り抜け、

6回82球3安打無失点で降板。

中4日が考慮されてんのか早めのスイッチや。

というよりも、もしかして次も中4日で投げるからか??

 

 

そして7回表。

2死から長野、重信と連打が出て・・・

 

f:id:gchanchan:20170705211856j:plain

坂本 2点タイムリー!

待望の追加点や。

 

 

さあ7回裏から継投。

7回は・・・マシソンか。

いきなり丸を歩かせて心配したけど、

最後は併殺で切り抜けてお見事!

8回はニシケン。

下位打線ってのもあって無難に抑えたわ。

9回表に長野の2ランが出てダメを押して、

最後はカミネロがスイスイ投げてたな。

フォークとか投げれたんや?

 

 

f:id:gchanchan:20170705211948j:plain

菅野はハーラートップの8勝目。

田口に追いつかれてる場合やないわな。

 

 

さあ、広島に気持ちよく連勝して、

明日はドラ2の畠先発か。

なんとか頑張ってほしいもんやな。

 

 

 

 

C0-5G