2017 70th game@福島 vs S

仕事帰りに途中経過を見る。

序盤の3回を終わって0-1。

先発大竹が初回から山田に一発食らったらしい。

いやあ、信頼できるわ。

 

次に見た時は4回裏。

ツーアウトやけど、満塁になっとんなあと思ってて、

さらに次に見た時には、

そのイニングに3の数字が。

 

0-4。

この回投げ終わって、大竹は降板。

次のチャンスはあるかいな?

 

 

今日はいずれにしろ、試合中継を見るすべがない。

だから夕食後はラジオを聞きながら、

こうやって日記書いてますねん。

巨人ファンのかがみやね。

 

そんな巨人ファンのために、

6回表マギーの2点タイムリーで2点差まで迫ったけどな。

その後が続かずで結局負けてもうたわ。

 

 

最下位とええ勝負してるんやから、

ま、その程度のチーム状態なんでしょうな。

 

 

 

 

S4-2G